家庭教師 東京を中心に活動! TOP LEVEL SUCCESS

東京を中心に活動中のプロ家庭教師集団のブログ

参考書紹介  高校現代文をひとつひとつわかりやすく  村上翔平 著

現役の代ゼミ講師、村上先生の参考書です。

 

高校現代文をひとつひとつわかりやすく。

 

累計300万部の人気参考書に、現代文が登場しました。

といっても、2016年発刊なんですが。。

「これまで、どうして気づかなかったのか!」と思う参考書です。

 

 

・解き方が非常にシンプルかつ分かりやすい

・論理の基礎・使い方が明快

・意外と使いやすい、横書きの参考書

 

その上、現代文の基本講座(動画付き)が、電子書籍でも読める。(参考書を持ち歩かなくても、どこでも勉強可能)

 

「なんとなく解いてしまっている人」や、「現代文に答えはない」と苦しんでいる人は、一度、夏休みという自由な時間があるこの時に、ぜひぜひ読んでみたほうがいいと思います

 

 

 

Leave a Reply

*