医龍の魂

TOP LEVEL SUCCESS 医学進学館BLOG

≪Recruit≫家庭教師(医学部受験)  「誰よりも点数を上げる技術・情熱を持った家庭教師募集」

★平成25年度9月 家庭教師人材募集

 

お客様が求めることはただ一つ

 

「点数をぐんぐん上げることができる講師」

 

これにつきます。

では、そんな優秀な先生は一体どういう人か。

まず、プロ指導者として「技術」・「向上心」は絶対に必要。

でも、もっと必要なことがあります。

それは「情熱」

「絶対に合格させたい」という気持ちが基本となり、

「講師の技術の向上→サービス向上」とつながっていくからです。

「技術」・「向上心」・「情熱」

若手・ベテランは関係ありません。

「力・個性のあるものが指導し、それに見合った報酬を得る」―それがプロの世界。

ところで、「大手予備校経験者」というだけで優遇されていたこともありました。

しかし、「経験者」というのは非常に玉石混合。

非常に優秀な先生が存在する一方で、残念ながら業界の垢がついている方もおります。

勉強のできない若者に対し教えて長年教えているため、

先生は“裸の王様”になりやすい。

かつての栄光に甘んじて「知識の切り売り」をしてしまうのでしょう。

ですから、我々はベテランといってもそのような方はご遠慮いただきます

そのような方に高い報酬を渡したいとは思わない。

その代りに、「実力を発揮してくれる先生」「若くても秀でた方」に

同じ額をお渡ししたい。

よって、我々は、「技術と個性」で勝負できる講師 の方々だけと

お付き合いしていきたいと考えております。

戦闘力の高い集団が子供たちを合格に導く

もちろん、給与は、経験・能力・将来性をかんがみて相当額支給させて

いただきます。

 


なお、「経験のある先生」はもちろんのこと以下の学生も募集中。


・「難関大学・医学部に合格した大学生・大学院生


・「大学は第一志望でないが難関高校・中学出身者


・「平凡な学校から難関大学に合格した先生


・反対に「反面教師にならばなれる」・「できない子の気持ちがわかる先生


適材適所には様々な経験を持つ人が必要。

様々な個性を持った人材』を常に募集しております。

 


ご興味のある方は、

e-mail  : shinro@toplevelsuccess1.com

℡:03‐3401‐5281                        小笹まで。

 

 


「2014年度入試 直前対策」


今回は4つです。

(1)26年度入試 医学部学校別 2次対策 講師募集

*医学部の指導経験が必要です。



(2)推薦対策「東京女子医(推薦入学試験)」対策

これまで合格率100%の講座。

保護者・子供の期待が大きいこの講座でメインを張りたい講師募集。



(3)推薦対策「北里大学(公募制推薦入学試験)」対策

神奈川が発祥の地である我々が最も経験豊富な試験

保護者・子供の期待が大きいこの講座でメインを張りたい講師募集。



(4)偏差値40代の生徒を医学部へ:絶対合格プロジェクト

指導が難しいのは、実は「下位層の指導」

いろいろな要素が足りない彼らを合格に導くことができる講師を募集。

関連記事

Leave a Reply