トップレベルサクセス 校内予備校HP更新 | プロ家庭教師のTOP LEVEL SUCCESS

無料キャンペーン

TOP LEVEL SUCCESS 更新情報

トップレベルサクセス 校内予備校HP更新

トップレベルサクセス校内予備校のHPを更新しました。

TLS校内予備校

 

我々が考える校内予備校のメリットは2つ。

・点綴教科書では扱えない受験指導(講義・・添削など)を扱う

・様々な業務を抱える先生方の負担を軽減

 

これまでは、「予備校講師を派遣して受験指導をします」というのが売りだったと思います。

もちろん、学校の先生とは違う「個性」「切り口」で、生徒の実力を高めることは可能です。受験指導を専門にしている講師だからこそ提供できるサービスは確実に存在します。

 

しかし、それ以上に、先生方の労務を軽減することが、結果として、学校全体の指導力を高めることにつながると確信しております。

 

①受験指導を定期的に行える。

②予備校講師というフリーランスだから可能。先生を”取捨選択”することで、教務力を維持・発展できる。

③外部に任せることでできた時間を、他の業務・休暇・教務力向上の時間にあてる。

 

要は、自前主義が絶対的に良いというわけではない。外部講師の活用による人材の活性化こそが、実は、生徒が良質なサービスを享受できることにつながるはずです。

 

1年契約の中で結果を残すため、日々、技術向上に腐心しているプロ講師。その彼らの信念を生かすことが、学校に大きな刺激・成果をもたらすはずです。

 

同じことは、塾・予備校にも言えることだと思います。

 

人材を硬直化させない。

 

これが、校内予備校の根幹ではないかと思っています。

 

ご興味のある学校関係者は、ご連絡ください。

 

 

 

追記  全国の塾・予備校講師募集

 

業務拡大の折、塾・予備校講師募集を募集しております。

・これから予備校講師としてやっていきたい

・教員免許があり、学校で指導してみたい(この経験は、採用時に評価されます)

・空きやすい時間帯(土曜午前など)で、学校で指導したい

・学校の実績向上のため、通常授業に1日入って指導したい(免許なしでもOKな場合あります)

 

と思っている方は、大募集です。

 

ご興味のある方は、TLS校内予備校までご連絡ください。

 

トップレベルサクセス 校内予備校

連絡先
住所:東京都港区六本木7-3-8永谷ヒルズプラザ六本木213
電話番号:03-3401-5281
E-mail:info@toplevelsuccess1.com  (担当:伊藤)